« 2014年3月2日 - 2014年3月8日 | トップページ | 2014年3月16日 - 2014年3月22日 »

2014年3月9日 - 2014年3月15日

2014年3月15日 (土)

開局30周年

P1
今日から新しい局免です。
総務省のデータベースに出てこないからって文句言わないでねw
まだ2月分のデータだし、調子悪いそうなので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

韓これ

艦これの誤字ではありません。
1年ぶりの韓国まんがまつりです。
4/5(土)にネイキッドロフトであります。
詳しくはこちら

出演のオファーがあったのですが、今のところ行けるか都合が分からないので保留しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

名刺用紙が消える

近所のダイソーで売り場の改装があり、プリンタ用紙の場所が移転しました。
そして、名刺用紙が消えました。
しょぼ~ん。
一時的なものかそうでないのか。
他所で確保しておかねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

高速道路身障者割引の申請

2年立ったので継続申請。
やっぱり発送に切手80円必要なのね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

TS-520SでQSO

P1

日曜に久しぶりに電源を入れてオンエアしてみました。
7MHz SSB/CW,28MHz SSBで10局ほど。
500HzのフィルタではオールJA0コンテストの混雑は厳しかったです。
10mはマレーシアと出来ました。
DDS VFOで安定化すればまだまだ使えますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

10m FB

最近28MHz PSK31で夕方CQを出すとEuが結構?呼んできます。
ありがたいことです。
無線は呼ぶより呼ばれた方が良いですね。
6mもVKや太平洋が良く聞こえます。
太陽黒点さまさまです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 9日 (日)

オープン戦楽天中日

P1

オープン戦にしてはまあまあの入りではと思います。

P2

いますしね。

P3


マスカットスタジアムはモバイルポイントと県営無線LANが使えます。
まあまあ通っていました。
これが阪神の公式戦だとだめそうですが...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月2日 - 2014年3月8日 | トップページ | 2014年3月16日 - 2014年3月22日 »