« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »

2014年5月4日 - 2014年5月10日

2014年5月10日 (土)

今回のHL分をLoTWとeQSL.ccにアップ済です

既にアップ済です。
いずれも認証済アカウントなので安心して下さい。
紙のQSLカードはこちらへの送付は不要です。
今のところJARL転送会員になっておりませんので、受け取れませんから...。
HLに行ってもうちには転送されないでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

HL1ZAM Site Open

韓国での個人コール取得に伴い公開サイトを設置しました。
左のまあべる本舗から。
JD1BMT,KH0K共々宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

韓国旅行記28を作成しました

今回も作成しました。
左のまあべる本舗から。
今回はアマチュア無線が大部分です。
お金の取られ損、ホテルの部屋がオーバーブッキング、足を痛めるなど非常にトラブルの多い旅行で、5/5午後は実質ホテルで寝ていました。
無事帰国できただけでも感謝しないといけませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

無事韓国から帰国しました

全然無事では済まなかったのですが、とりあえず五体満足?で帰国できました。
何があったのかはまた書きたいと思いますが、コミックワールドソウルはやっぱり延期でした。
とても眠いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

しばらく旅に出ます

女の子は探してね(^^)/
1局ぐらい出来たらよいのですが。
コミックワールドソウルは例の事件の影響で中止だそうです...。
たまには普通の旅行をしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月27日 - 2014年5月3日 | トップページ | 2014年5月11日 - 2014年5月17日 »