« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »

2014年8月17日 - 2014年8月23日

2014年8月23日 (土)

しばらく旅に出ます

探さないで下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

人造乙女博覧会IV

P1_2

せっかくの東京だったので、地方では絶対にありえない類のイベントに行きました。
ヴァニラ画廊で開催中です。
18禁だそうなので、子供は入っちゃだめよ。

P2_2

銀座博品館のちょっと先です。
そういえば銀ブラなんて初めてのような気が。

P3_2

地下2階です。
怪しいですね。

P4_2

写真撮影禁止なのでもらったパンフレットだけで。
入場料は1000円です。
部屋が2つだけで、結構狭いです。
最初は絶妙なポージングの展示です。
普通人工物はリアルであればあるほど気持ち悪くなりがちですが(3DCGのゲームとかね)、よく研究してあるようで全く違和感ありません。
2つ目の部屋は金型や製造中の写真、タッチできる現物があります。
こちらはお勧めです。
ボディだけが沢山並んでいたり、頭だけだったり、非日常そのものの様相です。

どのあたりが18禁なのかさっぱり分かりませんでした。
ちゃんと服を着ていて乳首がモロとかありませんし、局部に至っては元々無いですからね。
別な意味で大人向けという理由は分かりますけどね。
観客は8:2ぐらいで女性が多かったです。
男性の理想を具現化した存在ですから、メイクや着付け、ポージングはきっと参考になるんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

8/14の秋葉原

電子部品を買いに行きましたが、生憎の雨です。
しょぼ~ん。

P1

秋月は閉店。
しょぼ~ん。

P2

若松は2階が閉店でした。

P3

鈴商はやっていますが、相変わらず入りにくいですw

P4

ワタベがやっていますよ!

P5

当然エンダーでしょう!
んま~

P6

ゲーマーズで艦娘冷却水をゲット。
あれ、電子部品はどうしたの!

その他マルツと千石が営業していました。
若い女性店員のいた千石で買いましたよ!
当然レジもそちらでw
しかし電解コンデンサとか端子とかが安いですね。
岡山の松本無線は...店があるだけ良いと言えばそうなのですが。
量が必要で時間に余裕があれば通販の方が安いです...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

未だ回復せず

夏コミで体力を吸われて未だ眠いです。
かといって寝つきが良いわけで無し。
睡眠導入剤貰おうかな...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

「韓国の電波監理所から呼び出しを喰らったゾ」をwookさんより電子出版しました

C862こちらですので是非お買い求めください。
お値段は紙版と同じ100円です。
なお、もう1冊は事前告知通りイベント頒布のみとさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

コミックマーケット86サークル参加記作成

左のまあべる本舗から。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

帰ってきました

無事では無いので...。
現地が大雨だったこともあり、体力を吸われました。
しばらくダウンです。
本は完売しました。
買っていただいた方には感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月10日 - 2014年8月16日 | トップページ | 2014年8月24日 - 2014年8月30日 »