« 2014年10月19日 - 2014年10月25日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »

2014年10月26日 - 2014年11月1日

2014年10月31日 (金)

コミックマーケット87に受かりました

C871幸いなことに今回も受かりました。
12/28(日)西2(ハムフェアと同じ場所) う16a「まあべる本舗」です。
う17abがお誕生日席なので、偽誕生席というやつでしょうか。
今のところサークルカット通りの本を予定しています。
この3連休で形になったらいいなあ。
皆様のご参加、ご購入を宜しくお願いいたします。
なお、お隣もアマチュア無線のサークルとのことです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月29日 (水)

体調不良

そろそろ家で寝たきりになりたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

8N4STAR

井原のARISSスクールコンタクトは夕方18時ちょっと前から聞こえていましたね。
ISS側があまり送信していなかったので、回答できた質問は少なそうでした。
帰宅中に車の中で聞いていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

神戸でFCC試験

P1
P2

久しぶりに自分でCSCEを書きました。
体調不良で15時で帰ったので、全部の結果は不明です。
次回は11/23(日)の姫路、その次が2/1(日)の関西ハムシンポの予定だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月26日 (日)

しばらく旅に出れませんでした

P1
P2

しょぼ~ん。
関西付近における火山活動、ガクブルw
御嶽山ではないと思うのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月19日 - 2014年10月25日 | トップページ | 2014年11月2日 - 2014年11月8日 »