« 体温39度 | トップページ | まだまだ不調続行中です »

2015年1月 4日 (日)

C87関係整理しました(健康問題、今後について)

新刊のwookへの登録、Webの更新を行いました。
左のまあべる本舗から。
新刊はwookから買って下さい。Paypalで払えます。
なお、wookは4月にとある大手出版社が買収すると聞いています。

去年12/29に39度の高熱を発して当日には通院しましたが、その後も続き、1/3に再度救急にかかり本日1/4にようやく平熱まで戻りました。
12/29は当番医にかかりましたが、今回はさすがにカルテのある川崎医大附属病院の救急へ行きました。
救急で出来ることには限界があるので、特に暮れにこのようなことがあると台無しですね。

上京のたびに体調を崩すようになったので、今後のイベント申し込みはお休みすることにしました。
健康問題が解決するまでは(現状の投薬が続く限りおそらく無いと思います)ただのおっさんになります。
あしからずご了解ください。
もともと引きこもりなので、ずっと寝ておくことは何の苦痛もありません。(床ずれは別にして)

|

« 体温39度 | トップページ | まだまだ不調続行中です »

「HAM」カテゴリの記事

「IBD」カテゴリの記事

「TVRO」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/60919813

この記事へのトラックバック一覧です: C87関係整理しました(健康問題、今後について):

« 体温39度 | トップページ | まだまだ不調続行中です »