« Twitterでアマチュア無線の情報を得る | トップページ | 3/28(土)幕張メッセで開催のコミケットスペシャル6へサークル参加します »

2015年2月14日 (土)

GN125Hで下電跡

P1

まだ咳が残っていますが、ようやく多少元気が出てきたのでGN125Hのエンジン起動実験です。
セルであっけなく掛かったので走行試験です。
当然マスク装備で、首回りが寒いと良くないので気を付けました。

P2

GPS3台で干渉が心配です。
あいぽんはYahoo!カーナビでナビゲートしてもらいました。
ケテルのヘッドセットでFT1Dの音声と両方聞こえました。
ばっちりですね。
ラジオはRadikoも結構安定して聞こえました。

P3

下電児島駅跡。
JR児島駅とは全く違う場所なので損ですね。
ただの展示物で、シモデントラベルは撤退なんですね。

P4


風の道。
レールや架線は無いですが、架線留めは残っています。
残念ながら二輪車は走れません。

P5
P6


下津井駅跡。
瀬戸大橋の下を海沿いに西に行くとありますが、分かりにくいと思います。

P7

レールは当然ありません。
50km程度でした。
今年9月で自賠責が切れるので忘れないようにしないと。

|

« Twitterでアマチュア無線の情報を得る | トップページ | 3/28(土)幕張メッセで開催のコミケットスペシャル6へサークル参加します »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/61134186

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで下電跡:

« Twitterでアマチュア無線の情報を得る | トップページ | 3/28(土)幕張メッセで開催のコミケットスペシャル6へサークル参加します »