« 潰瘍性大腸炎&クローン病医療講演会(7/12) | トップページ | 潰瘍性大腸炎&クローン病医療講演会を聞きに行った »

2015年7月11日 (土)

GN125Hで高松空港

P1

少しでも元気が出ないかと退院後初めて乗ることにしました。
あまり遠くには行けないので、海外旅行にしました。
入院直前にFT2Dを買ったので、つけてみました。
見た目はいいですが機能的にはFT1Dと大差無いです。

P2

原付の宇野高松往復チケットです。
宇野9:30発、高松10:35頃着でした。
直近の12:00高松発の次が15:00なので、これでは遅すぎます。
80分程度で往復できる場所として高松空港にしました。
片道15kmです。
ぎりぎり往復できるかな?

P3

高松駅から南にほぼまっすぐで11:10頃高松空港に着きました。
駐輪場が有料で、30分100円だそうです。
残り時間が殆ど無いので空港内へ入るのは断念しました。

P4

宇高国道フェリーの派手な看板は今でも残っていますが当然運航していません。
四国フェリーの乗り場も駐輪場の屋根が撤去されるなど寂しいです。

P5

ペット持ち込み禁止なので、これはアウトかな?
ペットボトルではなく愛玩動物という意味ですよね?
噂のメロンソーダは安っぽい味で良かったです。

P6

現地で時間が無く、うどんは船内のきつねうどん320円だけになりました。

P7

全部で80km程度でした。
9/26で自賠責が切れます。
もう数年は乗れそうですが、そろそろ降りようかなと思っています。
装備品を全部外しました。
この状態でももちろん走行出来ますが、もしかしたら今回が最後になるかもしれません。

|

« 潰瘍性大腸炎&クローン病医療講演会(7/12) | トップページ | 潰瘍性大腸炎&クローン病医療講演会を聞きに行った »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/61872291

この記事へのトラックバック一覧です: GN125Hで高松空港:

« 潰瘍性大腸炎&クローン病医療講演会(7/12) | トップページ | 潰瘍性大腸炎&クローン病医療講演会を聞きに行った »