« 2014年12月21日 - 2014年12月27日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »

2014年12月28日 - 2015年1月3日

2014年12月29日 (月)

体温39度

C87から帰って寝たら、寒気がします。
また、体温が上がっているようです。
東京ビッグサイトには何かあるのでしょうね。
終日マスクしていたのですが。
羽田空港や幕張メッセでもらった可能性もありますが。
大部分の病院は一般診療が終わっているので、仕方なく当番医へ行きました。
インフルエンザの薬が出ました。
検査しても出てこなかったのですが...。
冬休みは寝正月かなあ。
初診料が必要なので薬合わせて5000円ぐらい払いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月28日 (日)

無事C87から帰宅しました

P1

土曜日に足にけがを負うなど散々でしたが、無事帰宅できました。
新刊は持参分全部頒布できました。
当blogやWebを小学生のころ方見ているという方が来られて同人冥利に尽きます。
何があったかはまたということで。
なお、C88の申し込みセットは買いませんでしたので、不参加になると思います。
今のところ勤務日とぶつかる予定のためです。
日帰りで一般参加出来たらいいな...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月21日 - 2014年12月27日 | トップページ | 2015年1月4日 - 2015年1月10日 »