« 2015年2月8日 - 2015年2月14日 | トップページ | 2015年2月22日 - 2015年2月28日 »

2015年2月15日 - 2015年2月21日

2015年2月21日 (土)

GN125Hで岡山国際サーキットとカキオコ

P1

ツールバッグを付けたので190km程度走ってきました。

P2

岡山国際サーキットです。
見学と言ったら入場料600円取られました。

P3

二輪四輪いろいろ走るみたいです。

P4

いますな~

P5

速いな~爆音だ~

P6

南に行って日生でカキオコ。
950円でした。
客が多くて1時間待たされました。

風が無くて良かったですが走るにはまだ寒いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

U.S.アマチュア無線 紙ライセンス終了のお知らせ

P2

ULS>Online Filing>Log In後の左の方に増えています。
ちゃんとリファレンスコピーの地紋抜きのPDFが入手出来ました。
紙ライセンスをFCC側で印刷するかどうかのスイッチもありますね。
不要なのでNoにしておきました。
海外在住者には朗報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

3/28(土)幕張メッセで開催のコミケットスペシャル6へサークル参加します

Cs601Cs602「まあべる本舗」は3/28-29に幕張メッセで開催されるコミケットスペシャル6 OTAKU SUMMITへサークル参加します。
2ホールK52bで、配置は偽壁です。
ジャンルは初の同人ソフト(同人ハード)です。
今回の新刊はMoe for Ham Lifeという題で、内容は同人ハードらしいものになります。
国際イベントとのことですので、初の全文英文です。
とはいえ英語は実質1ページだけでカラー写真が豊富なのでどなたでも楽しめると思います。
なお、プリンタを買い替えた為1部200円とさせていただきます。
刷り上がりは良くなっていると思います。
過去の本は希望の号がありましたら事前にお伝えいただくと若干数再生産する予定です。
幕張メッセで君と握手!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月8日 - 2015年2月14日 | トップページ | 2015年2月22日 - 2015年2月28日 »