« 原価1000円に挑戦!プアマンズSCU-17の製作 | トップページ | 6/26(日)広島県福山市でのFCC試験受験受付開始 »

2016年5月29日 (日)

神戸でFCC試験

P1
P2

雨の中無事終了して全員CSCEを持って帰りました。
Extra合格者も出ました。
なお、今回でおそらくARRL/VEC管轄で50回目の試験参加となります。
W5YIを含めたら55回ぐらいは参加しているはずです。
カウントされていない回も数回ありますが...。

次回は6/26(日)に広島県福山市の明正寺にて初の中国地方開催になります。
エリア外開催のため、今回1回のみと聞いています。
広島県での開催は近年はありませんでした。
アクセスや場所などはこちらを参照ください。
申し込みはVE神戸のWebページにて近日中に開始すると思います。
また、3エリアからかなり離れているため、当日お手伝いいただけるVEの確保に苦慮している状況です。
近隣のARRL VE資格をお持ちの方の手助けもお願いしたいです。

今日21:00からのハムのラジオのお題はFCC試験だそうなので興味のある方はお聞きください。
サイマルラジオリッスンラジオでFMぱるるんを選ぶと聞けます。

|

« 原価1000円に挑戦!プアマンズSCU-17の製作 | トップページ | 6/26(日)広島県福山市でのFCC試験受験受付開始 »

「HAM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/63701586

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸でFCC試験:

« 原価1000円に挑戦!プアマンズSCU-17の製作 | トップページ | 6/26(日)広島県福山市でのFCC試験受験受付開始 »