« コミックマーケット91サークル申し込みを行いました | トップページ | (再)9/4(日)に徳島市にてアメリカのアマチュア無線資格試験を開催します »

2016年8月15日 (月)

C90新刊Amazon Kindleで公開しました/C90サークル参加記を更新しました

無事承認を得ましたので、Amazon Kindleより新刊2冊が購入できるようになりました。
Kindle Unlimited対応なので、契約されている方は是非、そうでない方もお求め下さい。
ダウンロードだけでなく、必ず読んで下さいね。
パソコン、スマートフォン、タブレット対応です。
現在30日無料キャンペーンを行っているようですので、実質無料で読めますね。

また、C90サークル参加記も更新しました。
左のまあべる本舗から。

|

« コミックマーケット91サークル申し込みを行いました | トップページ | (再)9/4(日)に徳島市にてアメリカのアマチュア無線資格試験を開催します »

「HAM」カテゴリの記事

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17363/64062554

この記事へのトラックバック一覧です: C90新刊Amazon Kindleで公開しました/C90サークル参加記を更新しました:

« コミックマーケット91サークル申し込みを行いました | トップページ | (再)9/4(日)に徳島市にてアメリカのアマチュア無線資格試験を開催します »