USBサウンドI/F入りubitxのケースを小型化



QSLカード入れに使っていた箱に変えました。
2エリア分で、そろそろいっぱいだったので。
高さと奥行きが少し小さくなりました。
小さくなったのは良いのですが、PCにUSBケーブルを挿すとときどき周波数が7150kHzになります。
要はArduinoがリセットされるようです。
調査しないと。
三端子レギュレータがかなり高温になるので、パスパワーのUSBハブへの供給電源不足かも知れないです。
ケースが小さくなったので熱がこもるのもあります。
放熱板の設置を考えないと。
スピーカは本体上へ、コネクタ類は液晶の下に移動です。
| 固定リンク
「HAM」カテゴリの記事
- 9/20 津山アルネ(天満屋津山店)4階で開催されるゆるこみArcade9にサークル参加します(2026.08.30)
- コミックマーケット108サークル参加記を作成しました(2026.08.17)
- コミックマーケット108に当選しました(2026.06.05)
- #電波文化祭6 へサークル参加しました(2026.05.25)
- 電波で遊ぶ小笠原父島旅行をAmazon Kindleにて公開しました(2026.04.10)


コメント