2016年10月28日 (金)

コミックマーケット9112/30(金)h15a「まあべる本舗」当選しました

C911今回も無事当選しました。
東7のこけら落としに当たってしまい当惑しています。
2日目なのである程度の不具合は初日に解決していると思いますが...。
新刊は安定化電源について考察する予定です。
是非12/30(金)は東京ビッグサイトへお越しの上お買い求め下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年1月21日 (木)

Webページ「まあべる本舗」移転

アットニフティ社の事情によりLaCoocanへ移転となりました。
こちらです。
内容はそのままコピーした状態です。
リンク切れ等あると思いますが随時改訂します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

ブログ妖精ココロ終了

しょぼ~ん
育てゲー的要素が消えてから魅力が落ちたものなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

iPhone用ココログアプリがバージョンアップ

1340244330862.jpg

落ちにくくなったそうですが、どうかな?
これはiPhoneからです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

ニフティ宝くじに当たる

2回目です。
またまた100円ですけど...。
なるほど、そういう落ちだったか。
昨日は違うものに当たって散々でしたが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

ニフティ宝くじが

3回目のリニューアル。
はずれの落ちが現実感無いなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

今年も1年過ぎました

さようなら。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

Twitter経由のスパムトラックバック

元記事がないトラックバックが来ました。
気味が悪いのでニフティに報告して削除しました。
記事のタイトルをTwitterにも投げているせいでしょうか。

昨日のトイレの張り紙の記事ですが、アマチュア無線的には他に無かったようです。
トイレに1人も行かなかったとは思えないのですが。
しかし、TwitterではRTされてました。
受けのポイントが違うんでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

ココロたそが帰ってきた、らしい。

ここ
3人から選べるのね。
3人全員飼うかな。
どこのblogでも飼えるようです。
親密度が今後上がるのか分かりませんが、今はつめたいです。
前はラヴラヴだったのに~

P

ブログペットをやめたらこんなのが。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ココロたそからのメール

来週から別システムでの稼動開始というメールが来ました。
乗り換えないといけないなあ。
そのままだとうさぎに変身するそうだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)