2014年3月 9日 (日)

オープン戦楽天中日

P1

オープン戦にしてはまあまあの入りではと思います。

P2

いますしね。

P3


マスカットスタジアムはモバイルポイントと県営無線LANが使えます。
まあまあ通っていました。
これが阪神の公式戦だとだめそうですが...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

立冬

金曜から楽天秋季キャンプですが、冬にするんですね。
ちょっとかわいそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

倉敷マスカットスタジアムに楽天イーグルスののぼり

P1

初日はものすごい人出だろうなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月27日 (土)

朝日新聞速報号外

P1

きっと大災害の時でも発行できるように設備を持っているんだろうなあ。
当然訓練していないと出来ないので、こういう機会に発行するのだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

V・プレミアリーグの観戦

P1

両親が見に行きたいというので連れて行きました。
チケットはローソンで買えたようです。
駐車場が無料でいいですね。
試合の方も3セットストレート勝ちで何よりでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

大相撲倉敷場所

両親は朝から見に行ったそうです。
1人5000円だそうです...。
これでも一番安い指定席だそうで。
おみやげたくさんで良かったそうです。
次の開催は10年以上先でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

阪神中日戦

P

JR中庄駅すぐなのだから、使える人は自家用車以外で来てほしいなあ。
大渋滞。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

高校野球

負けちゃいましたが、久しぶりに夏でいいところまで行ったので良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

阪神戦で渋滞

今日はマスカットスタジアムで阪神戦です。
道路は渋滞で困った物です。
ファンにはたまらないのでしょうが。

とはいえ、マスカットスタジアムでの公式戦は減りましたね。
昔はもう少しあったように思うのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月30日 (水)

サッカー日本敗退 in 韓国

P1
P2

韓国SBSから。
なぜか夕方のニュースではKBS,MBCは日本戦を報道していませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)