2016年8月 5日 (金)

「まあべる本舗」の同人誌は月額980円で読み放題のKindle Unlimited対応です

「まあべる本舗」発行でAmazon Kindle登録の同人誌は月額980円で読み放題のKindle Unlimited対応です。
ぜひ一度お読みになって下さい。
出来ましたら全ページ読んでいただくとキックバックがありますので幸いです。
なお、コミックマーケット90で頒布予定の2誌につきましてはC90終了後に登録予定です。
ご期待下さい。
kindleサービス前発行の過去の同人誌はwookさんにて扱っています。
登録内容に重複はありませんので、こちらもご贔屓にお願いします。





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

C85新刊をwookさんより電子出版しました(アマチュア無線関係)

コミックマーケット85では多数の方にお越しいただきありがとうございました。
おかげさまで14:00頃に全数完売となりました。

今回頒布した新刊2冊をキングジム運用のwookさんより電子出版しました。
是非お買い上げください。
立ち読みページを設定してあります。
なお、紙書籍版の再販はいたしません。

グアムで100W出したら感電したった! 100円

タッチパネル液晶SDRトランシーバSTM32-SDRの製作 200円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

C84新刊「サイパンソウル小笠原三大エンティティ地球最大の決戦」をwookさんより電子出版しました

C84に来れなかった方のために、「サイパンソウル小笠原三大エンティティ地球最大の決戦」 を今回もwookさんより電子出版しました。
書籍版と同じ200円です。
こちらですのでお買い上げをよろしくお願いします。
立ち読み設定もしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

e-honの梱包

P2
P3

久しぶりに注文してみました。
でかい箱だなあ。
中身の梱包はラップでAmazonみたい。
車通勤なのでまだ許せますが、電車や自転車でも持ち帰りが厳しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

アマチュア無線ネタのある小松左京マガジン入手

P1

少し前岡山へ行った時に、丸善で売っているという話を聞いたことがあったので探したのですが売り切れでした。
こうなると欲しくなるので、イオの直販以外での入手手段を探していました。
今回の1月号は小松左京氏が亡くなって直後の巻ですし。
(前号は厳密には生前に発売だった)
同人誌相当と聞いていましたが、意外なことにISBN番号が振られているそうで、普通に取り寄せできるようです。
勤務先の売店(e-hon扱い)で無事引き取ることが出来ました。
ISBNがあるということは、コミケット的には同人誌では無いですね。

P2

中身は文字ばかりでSF趣味が無いとしんどいと思いますが、WA5PSは本当にあったんだ!というねたが。
復活の日でキーとなる固有名詞です。
4月号に詳細が載るそうです。
ファンの行動のようですが、普通に記事にしてしまうイオは太っ腹だなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

C72レポート作成しました

PC故障で余計な時間を取られてしまいましたが(まだ直っていません)、コミックマーケット72のレポートをアップしました。
左のまあべる本舗からどうぞ。
行けなかった、行かなかった方はこれで疑似体験してください。
そして、次回は買いに来てくださいね。
差し入れも食べ物以外は歓迎です。

既刊紹介のページも更新しています。
TVRO、アマチュア無線、海外アニメ、果てはひみつ基地構築までバラエティ豊かに発行しております。
通販は致していませんが、どうしてもという場合はかなりの割高になりますが考えますのでご連絡下さい。
出来れば参加イベントにて入手してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

今日からずんこん

今年のSF大会ずんこんは今日から。
合宿形式なので楽しいだろうなあ。

去年のHAMACONは企画でしゃべったりもしたけど、今回は遠すぎて断念。
いろんな人から誘われたけど、行くのに1日以上かかるので不可能だ。
昔は仙台迄直行便があったんだけどなあ。
せいぜい盛会になることを祈ります。

来年のワールドコンはどうしようかなあ。
7/1に値上げしたので躊躇だ。
飛行機で楽に行けるので場所はいいけど、2007年8月30日〜9月3日と長いので、どの日に行くかを決めるのも大変そうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月13日 (金)

HAMACON2のHPに参加者名簿

HAMACON2のHPにバッジネーム一覧が出ている。
竹4号さんが来るのだな、とか分かってよいのだが、あきらかに本名と思われる人も多い。
大丈夫かなあ。
SF属性ありというのが分かっているリストだけに悪用されないか心配だ。

都会だと人が多いので個人の同定は難しいが、田舎だと周辺の情報からすぐに分かってしまうなんて言うね。
何事も無ければ良いのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 8日 (金)

HAMACON2 プログレスレポート1が来た

hamacon21


中身は本だけ。
ちょっと残念。
申込者のIDは封筒に書かれているので用は満たしているのだが。
中身の方もWeb版と差が無い。

それでもちゃんと受付されて、堂々と行ける事が分かって安心。
2号以降充実するのだろうね。
企画も具体的な内容が乗ればわくわくだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)