2014年8月24日 (日)

体調不良

ビッグサイトは雨で、そのせいか何か貰ってしまったようです。
体温が38.5度もあります。
しばらく休みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

未だ回復せず

夏コミで体力を吸われて未だ眠いです。
かといって寝つきが良いわけで無し。
睡眠導入剤貰おうかな...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

のどが痛い

年始早々寝正月状態です。
体調を戻さないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

今日は疲れた

トシのせいか、昨日の疲れが今日来ましたよ。
しょぼ~ん。
まあ、あの地獄では仕方ないです。
いろいろしないといけませんが、出来ません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

水でもかぶって反省しなさい

左腕に熱湯を受けてしまったのでしばらくおとなしくします。
まさに水をかぶって冷やさないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

やや快復

体温が下がって2日経過したので今日は出社しました。
まだ咳が出るのでマスク装備です。
B型インフルエンザは会社では今年初だそうです。
社内での感染では無さそうですね。

定時CQはのどが落ち着いてから再開します。
今日は行いません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

B型インフルエンザ

昨日は病院へ行きました。
時節柄インフルエンザの疑いがあるので確認のためです。
鼻に綿棒を突っ込んで...。
体力が相当落ちているので処置室で点滴です。
結果が出て、インフルエンザなのでうつさないようにと個室で点滴の続きです。
タミフルと麻黄湯を処方されて昼に帰宅しました。

体温は昨晩40度近くまで上がりました。
ものすごくしんどいです。
今は38度と2度下がりましたが、もう1度下がらないといけません。
伝染病なので出社停止です。
体温が下がって2日経過したら出社しても良いそうです。
早くて火曜日でしょうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

体温が39度

久しぶりに目が回っています。
ひー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

体調不良

咳、たん、倦怠感があります。
今日の定時CQはお休みです。
明日元気になればいいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

今日は通院

父が通院でした。
岡大附属病院でがん治療で放射性物質を埋め込んでいます。
この年になるとがん細胞を殺す作用と、がん細胞を新しく作り出す作用のリスクをかんがえると、先に寿命が来る分前者が有利とか。
旧二号線で行ったら早く着いて良かったそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧